広島県立みよし公園NEWYEARフェスティバル2018へ出展決定

電話受付時間 11:00~17:00

  • 18.01.05お知らせ

広島県立みよし公園NEWYEARフェスティバル2018

広島県立みよし公園NEWYEARフェスティバル2018へ出展決定

ミズノグループが管理する
広島県立みよし公園カルチャーセンターにて


2018年1月27日(土)10:00~16:00
NEWYEARフェスティバル2018
のイベントへ出展致します。
広島県立みよし公園NEWYEARフェスティバル2018へ出展決定

今の自分を何とかしたい方へ

お悩みの原因である歪み、筋肉の悪い癖!

「足底から全身同時に矯正する」世界初のセルフケア姿勢運動プラスムーブで、自分治しのプロになり、「本来あるべき姿」に身体を戻し、根本解決目指す!


どこに行っても何をしても・・・
治せなかった不調!

いつでもどこでも自分で治せる自信。
小さな自信の積み重ねが大きな自信となる。


自分が好きになり、自分らしく幸せに生きられる。


生まれ変わりたいと強く想う方は是非ご参加ください。

通常3万円の講座!なんと無料で!!(一部)

通常3万円で体験できる講座内容の一部をなんと無料でご体験頂けます。

・歪みをチェック
・自分治しのための簡単なエクササイズ

※イベント会場の中の個室で開催される予定です。
プライベート空間が女性も安心して受講頂けます。

広島県のセルフケア姿勢指導士が温かく迎えて下さいます。
沖盛 喜代子先生
油谷 亜希先生

事前ご予約もOKです。
この機会をお見逃しなく!

アクセス・事前ご予約・お問合せ

詳細はこちらをクリックするとPDFでご覧いただけます。

■住所
広島県三次市四拾貫町神田谷
※駐車場あり


===体験会の事前ご予約、お問合せ=== 

三次市 沖盛 喜代子
https://jppm.or.jp/seminar_entry_okimori_kiyoko.html
 

広島市 油谷亜希
https://jppm.or.jp/seminar_entry_aburadani_aki.html

===イベント全般関するお問合せ===
広島県立みよし公園カルチャーセンター

電話:0824-66-3366

よくある質問

満足保証について

3日坊主で、食事制限も運動も苦手な私でも結果がでますか。 
はい。私たちは自分治しのプロを目指す方の成果を保証します。

なぜ、そんなことがいえるのか?
激しい運動も厳しい食事制限も行いません!
それなのに、セルフケアで足底から全身同時に矯正します!
筋肉に癖が付いていない人は誰もいません。
そして、継続できる仕組みがあること!
さらに、支え合える仲間がいること!

自分で自分の体を治したい方にオススメのメソッドです。
効果はどの位の期間で体感できますか。 
1回のエクササイズでも変化します。
個人差はありますが、初回受講時に数十年来の耳鳴りが消えたり、杖をついてきた女性が杖無しで帰られたり、一回でぽっこりお腹が解消したりします。
一般的には3か月間の継続で身体が変化すると言われています。
日々の成功体験を積み重ねることで、今までの自分とは全く異なる日常生活が送れるようになると受講生の多くが体感しています。
受講すると効果はずっと持続しますか。 
一生の健康を保証するものではありません。
座っているだけでも歪みます。日々、歪む身体をケアするには自分で治すしかありません。
効果の積み重ねが、あなたを本来あるべき姿に戻します。
なぜ疲れにくくなるの。 
歪んだ姿勢では重力からの負荷を受け続けて、生活しています。
例えば、最近急増しているストレートネックであれば、頭が重心軸から外れており、肩に負荷がかかり続けます。また、反り腰で内臓下垂によるぽっこりお腹ですと、内臓が正常に働かず便秘などの要因にもなります。
筋肉を正しい位置に矯正することで、骨格が整うことはもちろん、内臓も移動します。
当然、血流、リンパ、神経、氣の流れも改善することが容易に想像できます。
本来あるべき姿に整うと、今まで辛かった日常生活がウソのように変化します。
成果をあげやすい人はどんな方ですか。 
① 素直な方!
素直が一番!自分の小さな変化に氣づく素直な方は奇跡が起こります。
成功者の事例を自分にも起こると素直に信じ、 真似ができる方は短期間で成果を上げます!すると、自分も信じられるようになり、自信が湧いてきます。

② 継続できる方!
継続することで初めて、人間皆平等に持っている治す力を引き出すことができます。

③教える立場になった方!
「自分治しのプロになる一番の近道は人に教えること」
アメリカの国立研究訓練所によると講義を1回聞いただけではたった5%しか習得できません。人に教えることで90%習得できることが証明されています。
ぽっこりお腹の解消が目的でなくてもいいですか。 
大丈夫です。
健康、ダイエット、美容、メンタル、老化すべてのお悩み改善のために受講頂けます。
自分自身は健康で、お客様の為に資格を取得したいという方も受講頂けます。

お申込み前に気になること

成果を出すには何を受講すれば良いですか。 
実践講座がおすすめです。
13年の研究成果を結集したプラスムーブメソッドが実践頂けます。セルフケアに必要なハッピーベルトもお得価格で手に入れることができます。

実践講座を受講後、成果を上げるためには個別サポート・セミパーソナルレッスンを3ヶ月間することで習得頂けます。

より本格的に自分治しのプロになりたい方へはセルフケア姿勢リーダー・指導士養成講座もございます。
体験時に強制的な勧誘はありませんか。 
強制的な勧誘は致しません。

反対に全ての方が受講できるわけではありません。他力に頼り続ける方の受講はお断りさせて頂くこともございます。なぜなら、お客様自身で治す意識が芽生えない限り、改善は期待できないからです。

もちろん、お悩みを伺い、質疑応答もさせて頂きます。継続にあたっての不安を解消し、ご納得頂いた上で受講申し込みいただければと思います。
怪しい団体ではないですか。 
いいえ、ご安心下さい。
当業界は過大広告など事実ではない情報が多く流れており、本物を見つけるのが難しいと言われております。
私たちも驚くような変化の実績が多く出ており、よく怪しまれますが、お客様の変化やお声のありのままをご紹介しております。

また、弊社はネットワークビジネスでも、宗教団体でも、政治団体でもありません。反対に当該関係者による会員への勧誘を固くお断りさせて頂いております。

大阪市と「大阪市市民活動のためのクリック募金に関する協定」を締結するなど、 「セルフケア姿勢で心と体を笑顔に!」の理念の実現に向け、社会変革を目指す社会起業家集団です。
家族にも教えられますか。 
セルフケア姿勢リーダー資格を取得することで、家族に教えることができます。
お子様の身体のメンテナンスや自宅介護などにオススメの資格です。
※知り合いやお客様に教える際はセルフケア姿勢指導士の資格が必要となります。
私も講師になれますか。 
講師経験ゼロ、医療資格を持たない方でも講師としてご活躍頂けます。
プラスムーブは等尺性収縮運動を中心とした有酸素運動です。
医療行為も施術も一切行いません。整体師やヨガインストラクター同様、医療資格や経験がなくても講師としてご活躍頂けます。
セルフケア姿勢指導士は資格取得がゴールではなく、取得後も活躍のフォローを致します。メソッドは再現性と即効性が高いため、経験値の少ない講師も実績をあげられています。

持ち物

・動きやすくボディラインがはっきり分かる服装
・筆記用具
・フェイスタオル
・飲み物