ホワイトボードアニメーションで根本解決メソッドのご紹介

お問い合わせはお気軽に

お知らせinfo

  • 18.12.02お知らせ

アニメでわかる根本解決への道

アニメでわかる無料動画レッスン

あなたはこんなお悩みはないですか?

腰痛、肩こり、冷え性、便秘、生理痛、偏頭痛、不眠、、、


薬はずっと飲み続けています。
腰痛の治療してもらってもその時は良いのですが、又元に戻ってしまいます。
病院に行かずに体の不調を治したい・・・

もしかして、最近食べる量は変わらないのにぽっこりお腹になってませんか??

あなたはこんなお悩みはないですか?

食事制限しても運動しても凹まない

食事制限しても凹まない
運動してるのに凹まない
と悩んでいませんか?

骨盤が前に倒れているかもしれません。
すると、こんな風に内臓が下がり手足は細いのにお腹はぽっこりでます。

食事制限しても運動しても凹まない

身体の不調を根本解決するには

「施術でもありません」
「薬やサプリメントでもありません」
「クリームや医療器具でもありません」

自分で治すことが重要です。
自分で全身の歪んだ筋肉のバランスを、毎日整えることが重要なのです。

身体の不調を根本解決するには

悪いところだけ治療しても治りません

例えば、慢性的な腰痛の方に、腰が痛いから腰回りだけを治療しても治りません。

人間には代償という機能があり、一つ歪むとその歪みを全身でかばうようにできています。
これにより歪みが悪化する負の連鎖を生み出しているのです。

なので、何かどこかに不調が出たということは全身の筋肉にあちこちで悪い癖が生じている証拠です。

不調のある部分だけでなく、全身の筋肉の悪い癖を整える必要があるのです。

筋肉が整えば、これに引っ張られて骨が動きます。
骨格が安定すれば、中にある臓器の位置も正しく収まります。
すると、血流、リンパ、神経、気の流れも良くなることが想像できませんか。

悪いところだけ治療しても治りません

どうすればいいのか?

「束ねてポン」

正しい型にはまるだけでできる自力矯正メソッド”プラスムーブ”で
自分で体を理想的な状態に再生します。


具体的には姿勢矯正ベルトを全身に束ね、中心に集めて軸を作ります。
さらに、壁と床を使って、垂直平行正しい状態を筋肉に覚えこませます。

どうすればいいのか?

「周りからオーラまで違うと言われました」

全身のバランスが整い、意識しなくても正しい姿勢を維持できるので、
十年以上悩んだ腰痛が消えたり、生理痛も薬に頼らなくても済んだり、便秘も軽減し喜ばれています。

それだけではありません。


反り腰によって出ていたぽっこりお腹が凹んだり、
服のサイズも1サイズダウンしたり!
当然気持ちも前向きになり、

「周りからオーラまで違うと言われました」
という方が続出しています。

「周りからオーラまで違うと言われました」

自分で行う具体的な方法を誰も知らない

理論的にどういう形になればいいかについては解剖学など西洋医学でも知られています。
ですが、自分で行う具体的な方法を誰も知りません。

たまたま代表理事である中田智子が頸椎椎間板ヘルニア、自律神経失調症、不安神経症などの不調の際、他力の治療法が効かないというどん底を経験し、自分の体と向き合って誕生した方法です。

だからこそ、看護師、助産師、理学療法士、柔道整復師、エステティシャンなど身体の専門家も多くなり受講し、この方法を一緒に伝えたいと言われるほど高く評価されています。

自分で行う具体的な方法を誰も知らない

こんな方にオススメ

日本姿勢予防医学協会の根本解決講座は
一切治療も背術も致しません。

いくら治療院に行ってもまた痛くなり治療院ジプシーになっている方
薬に頼らず自力で治したい方
病院に行かずに体の不調を治したい方

本気で自分の体をなんとかしたいという方に
自分で治せる方法を徹底的に習得頂きます。

健康、ダイエット、美容、メンタル、老化のお悩みを同時に改善し、
小さな自信を積み重ね
本当にやりたかった夢を叶えて欲しいです。

『みんな平等に治す力を持っている』
『諦めなければ夢は叶う』



こんな方にオススメ