お腹だけ痩せない悩みを一発解決!ぽっこりお腹を今すぐ解消する方法!

電話受付時間 11:00~17:00

  • 18.01.19コラム

お腹だけ痩せない悩みを一発解決

第十三回「お腹だけ痩せない方はダイエット不要!ぽっこりお腹を今すぐ解消する3つの秘訣!」

「お腹だけ太ってるので妊婦に間違えられます。」
「お腹のぽっこりだけがどうしても取れません。」
「お腹だけが異様に出ています。手足は細いのに、バストの下あたりから下腹までお腹がせり出しています。」


激しい運動、食事制限、エステ、何でも試したのに・・・

お腹だけダイエットするにはどうすれば良いのかと悩む女性を多く見てきました。

そこで今日は、お腹だけ出ているぽっこりお腹の原因解消実績99.9%の秘訣をお伝えします。
第十三回「お腹だけ痩せない方はダイエット不要!ぽっこりお腹を今すぐ解消する3つの秘訣!」

運動や食事制限、エステでは解決しません!

Q,なぜ、お腹だけ出ているのか?

「運動不足」が原因ではありません。
「食事制限」できていないからではありません。
「ダイエット」が続かないからでもありません。


食事制限したことで筋肉が落ち代謝が落ちます。
痩せたいはずが逆に太ると言う事にもなりかねません。


A,その答えは


「反り腰を治すこと」


お腹だけ痩せない原因は反り腰です。
内臓が下垂し、それにより贅肉がはみ出しています。

そして、日本人の大半は反り腰です。
皆、お腹だけ痩せないと悩んでいます。


残念ながら、痩せない理由をほとんどの方が知りません。

お腹だけダイエットする3つの秘訣


秘訣1.反り腰を矯正すること

反り腰とは骨盤が前に倒れた状態。
その時、内臓が下垂する為お腹がぽっこり出ます。


秘訣2.胸を張りすぎない

正しい姿勢の常識「胸を張る」をやり過ぎると、反り腰になり、ぽっこりとお腹が出ます。
胸を張りすぎると彼女のように反り腰になります。


秘訣3.筋肉の悪い癖を毎日リセット

反り腰の場合、筋肉に悪い癖がつき、骨盤が前に倒れています。 一度反ると反り腰をかばい、悪いバランスを保つ筋肉が強化されます。毎日、筋肉に悪い癖がつくので、毎日リセットが必要です。

お腹だけ太い原因をチェックしよう

有料で配信している動画講座ですが、今回無料でプレゼントします。

⇒「お腹だけ太い原因をチェックする方法」


あなたは反り腰でしたか?
反り腰であれば、いくらダイエットしても運動してもお腹は凹みません。

そこで、ぽっこりお腹の原因である反り腰を確実に矯正できた方法をご紹介します。

反り腰を矯正する方法“グニョン”

反り腰を矯正するにはセルフケアメソッド“プラスムーブ”がオススメです。

プラスムーブの中でも腰椎骨盤リズム「グニョン」という名のエクササイズが人気!


「グニョン」の特徴はセルフケアにも関わらず、骨盤の前傾斜を矯正し、ぽっこりお腹にならない理想的なポジションに整えます。

グニョンをお伝えしたいところですが、
※専用グッズのハッピーベルトがないとできません。

そこで、今回は反り腰矯正を行う準備として最適な「寝るだけエクササイズ」の方法をプレゼントします。


Step1仰向けになって、膝を立てる


Step2足をぴったり合わせ、膝の高さも揃える


Step3脚の内側ギュッとしめ、つま先をあげる

※ポイント:お腹を手で軽く押す。


Step4かかとで床を押し、お腹を引っ込める


Step5腰を支点にお尻を1cm上げ、ドローイン

※注意:腰は絶対に床から浮かさないこと。


Step6鼻で息を吸いながら腹式呼吸も忘れずに


内臓脂肪は有酸素運動などの運動で比較的落としやすいと言われています。
息は止めないようにしましょう。


プラスムーブのエクササイズで反り腰、ぽっこりお腹が改善する理由を理学療法士の有松先生に考察頂きました。

反り腰を矯正する方法“グニョン”

99.9%の方が変化を体感!喜びの声が続出!

■元看護師の宮坂和美さん

「産後アトピーなどずっと不調で1000万円投資しました。
セラピストの資格も体を壊し辞めグニョンを開始!


肌艶の変化とみぞおちからお腹が凹み周りから驚きの声が続出!!
超冷え症も改善し家庭も平和で健康で幸せ♡


伝えた方のお腹も凹み生きがいができ、毎日がとても楽しいです^ ^」


■セラピストの酒井洋子さん

「『痩せた!何したの? 足も細くなってると ジム友から驚きのお声!

ジムに10年以上通って も痩せなかったのに 食事制限も筋トレも なしで変化が面白い!
周りの評価は最高の ご褒美でした。

元気になる人を見て やりたかった事がみつ かりとても幸せです。


⇒ぽっこりお腹解消法の「ぐにょん」体験
 一瞬で変わるから楽しくてしょうがない! 


成功の秘訣は確実に反り腰を矯正できるグニョンを実践したこと。

99.9%の方が変化を体感!喜びの声が続出!

今すぐぽっこりお腹を解消したい方へ

グニョンをはじめ、これまでの指導実績から即効性、再現性の高かった方法を徹底的にまとめて体系化!

実践講座体験会として全国各地で受講頂けます。

詳細は下記をご覧ください。
実践講座 体験会のご案内

今すぐぽっこりお腹を解消したい方へ

コラム筆者

ぽっこりお腹はもちろん!

全身同時に歪みを自力自動矯正し、あなたのお悩みを根本解決
足底から重心を整えて自分治しのプロになる!



どん底から這い上がった私が編み出した世の中に全くない「変な?エクササイズのお話」をしています。

私や受講生の経験から「変な話」をしますので、判断は「おまかせ」です。
人生大変身のチャンスとなるかも!

日本姿勢予防医学協会 代表理事
プラスムーブ考案者 中田智子

コラム筆者