8月東京で体験頂けます

電話受付時間 11:00~17:00

  • 18.07.23説明会

東京で体験頂けます

夏バテしていませんか

夏バテしていませんか

暑い毎日いかがお過ごしでしょうか。

私、中田智子が東京渋谷で体験会を開催します!


【東京☆体験会】

■日程:
・8月 19日 (日)※18:00-20:00
・8月 20日 (月)※10:30-12:30

■場所:
スタジオミッション
〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂2-10-12 新大宗ビル4号館703


■ 内容
・ 問診&歪みチェック&写真

あなたの姿勢は大丈夫?

歪みという見た目に分かる部分だけでなく、体のどこにあるかわからない筋肉に着いた悪い癖!

これが癖モン
この癖モン見つけたいと思いませんか


・姿勢の新常識を知るチャンス

意識して作る姿勢はもう古い姿勢の新常識が学べます。


・ 治す力!探しのプラスムーブ体験

あなたに治す力が有るのか無いのか?
即分かるエクササイズを体験していただきます。

このエクササイズであなたの全身のあちこちに着いた筋肉の悪い癖もご自身で体感できます。


・腰痛、肩こり、ぽっこりお腹解消エクササイズ体験

毎日の習慣が重要
寝ない人はいません!!
なので『寝る』時『寝た後』お布団の中が習慣にするチャンスです。

お布団で出来るエクササイズを体験できるチャンスです。


・ 個別プログラム作成
あなたの今を知る事ができます。


・ 根本解決するには
あなたにはどんなエクササイズを身につけると一生モンの健康法が身につくのか?ご案内


■費用:
10800→5,400円(税込)の特別価格


■お支払方法:
銀行振込、クレジット(PAYPAL)


■お申込み方法

▼電話予約の方はこちら
06-6366-7011


▼WEB予約の方はこちら
https://jppm.or.jp/briefing_entry.html


自分の体は自分で治したいという方がどんどん増えています。
自分と向き合うことは根本解決の第一歩ですね。

『みんな平等に治す力を持っている』

一人でも多くの方に、治す力が平等にあることを知って頂きたいと思います。
ということで、8月の東京出張が決定^^


メルマガや動画でも全てお伝えはしてますが、
あなたが正しくできているかどうか?は直接受けてみないとわからないです。

あっているの?その思いのまま続けていても結果が出るのが遅くなるだけです。

もう一つ、大切なお知らせ

もう一つ、大切なお知らせ

姿勢!今までの常識は通用しません。

多くの受講生さんは病院や治療院に通ったり、薬を飲み続けたり、色んなことを試して最後に“自分の体は自分で治したい”と模索しプラスムーブに辿り着かれました。


体を本来あるべき自然な状態に整えない限り、毎回対処療法を繰り返さなければなりません。


医療従事者、治療家、エステティシャンなど多くの専門家が「対処療法にしかなっていない!体のことを考えると、自力で矯正することが重要!」と口を揃えておっしゃいます。


治療の専門家でさえも、「どう自力で全身矯正したらいいのか、やり方が分かりません。」と自身の不調に悩み続けて、駆け込んで来られます。


そして、プラスムーブをお客様にも提供したいと講師になった方も何人もいらっしゃいます。


だからこそ、自分の体を自分で治したい方!
プラスムーブにお任せ下さい!

■体験会のお申込み方法

▼電話予約の方はこちら
06-6366-7011

▼WEB予約の方はこちら
https://jppm.or.jp/briefing_entry.html