短期間!確実!楽に下っ腹ダイエットしたいならプラスムーブ

平日10時~17時、土曜午前、日曜午後

よくあるご質問

どのような服装で行けば良いですか 
当日の服装はレギンス・スパッツ・スキニーのようなピタッとしたパンツと、上もピタッとした服装で   下着が透けないものでお願いいたします。 素足になれるようお願いいたします。
(レッスン時…上着、靴下の着用は自由です。)
どこへ行っても何をしてもダメだった私でも結果がでますか。 
はい、私たちは自分治しのプロを目指す方の成果を保証します。
効果はどの位の期間で体感できますか。 
1 回の体験でも大半の方が効果を体感していただけます。
受講すると効果はずっと持続しますか。 
一生の健康を保証するものではありません。座っているだけでも歪みます。
日々、歪む身体をケアするには自分で治すしかありません。効果の積み重ねが、あなたを本来あるべき姿に戻します。

担当講師 宮坂和美のご紹介

資格や活動実績

姿勢予防医学士™️
セルフケア姿勢指導士”
胎内記憶講師
EQ絵本講師®️
ハッピーライフカウンセラー
看護師
アロマセラピスト


代表理事 中田智子よりご挨拶

長年ダイエットで苦しみぽっこりお腹で悩んでいた方が根本解決の力を引き出しダイエットから解放されました。そんな女性がいます。その力とは…私は臼蓋形成不全で40歳の時、歩行困難になり信号の色も識別できなくなりました。他力による治療を一切受け付けなくなるどん底を経験し、自分の体を実験台に“人間が平等に持つ力”の引き出し方を見つけました。「健康、ダイエット、美容、メンタル、老化」を同時に解決目指せることが私や多くの受講生の方々の結果から分かりました。この5つのお悩み解決がゴールではなく、あなたの夢を叶え、人生をハッピーにしていただく事がゴールです。引き出すメソッド“プラスムーブ”を考案し、頚椎椎間板ヘルニア、不安神経症、うつ、自律神経失調症、不眠、めまい、動悸、便秘、むくみ、冷え性、頻尿、痔、坐骨神経痛、歯周病、側湾症、拳大の子宮筋腫を克服しました。人生がなんだかハッピー 笑顔に!なるプラスムーブを私と一緒に始めませんか!

アクセス

住所

〒249-0007神奈川県逗子市新宿2-2-11
(お部屋番号は自動返信メールにてご連絡)

体験申し込み

お電話での申し込みは下記番号にお電話いただき
「初回体験希望」とお伝えください。

090-7192-2740

月曜日~金曜日○ 木曜日◎
土曜日:午前○&13時〜15時◎
日曜日:午後◎

体験希望日

第一希望:

第二希望:

第三希望:


(確認用)
今後もレッスンや製品情報などお得な情報の配信を希望しますか?   

を読み、
同意の上送信してください。

 

フォームからお問い合わせ頂きますと、24時間以内に自動返信メールが届きます。
もし届かない場合は、お手数ですがその旨を以下の連絡先にお問い合わせ下さい。

■メールでのお問合せはこちら
一般社団法人 日本姿勢予防医学協会 問合せ係
jppma.info@gmail.com

■お電話でのお問い合わせはこちら
一般社団法人 日本姿勢予防医学協会
代表:06-7410-5182 

また、フォームにてお問い合わせができない場合や投稿できているか不安な方は
下記必須項目をご記入の上 、 jppma.info@gmail.comにご連絡下さい。