広島市内で自分でエステや整体したい方への無料相談会

電話受付時間 11:00~17:00



無料体験セミナーはプラスムーブの自力矯正が
あなたに合うかどうかお試しいただいた上で、
より安心してレッスンを受講いただきたいと思っています。



【広島市 認定講師】石田雅美

プロフィール

受講者の声

10人目は73歳女性 お悩みは水飲んでも太る!どんどん太ったからか膝が痛くて最近は引きづらないと歩けない・・・肩こり、腰痛もある。 少し力をいれると痛いって言われるので、足首回しをしてみました。その後寝るだけをしてみたら膝が痛くないわぁ。あれ?動くのが楽に感じるわぁ。って、よかった^^ そして、何よりほうれい線が少なくなってますよー!首やアゴのラインもスッキリ!ワタクシがビックリしましたわ^^ 膝の痛みは10→3になったそう! 若返ります!!すごいのぅ←広島弁(笑)

【広島市中区の無料相談会】自分でできるエステ整体

資格や活動実績

姿勢予防医学士®︎

資格を取得した
きっかけ
ー なぜ講師になろうと思いましたか?
始めは自分の腰痛を自分で治したい!からプラスムーブを知り受講しました。 他力だと時間を作り、予約して、行かなければいけない。 痛みを行くまで我慢しなければ・・・ 自分で好きな時間に痛いときにすぐに!が叶う。嬉しいだけだったのですが、子どもたちも出来ることが分かり気持ちがかわりました。 サッカーをしている息子は、怪我(骨折)をよくしていました。 そして成長痛もあり何かサポートしてあげられないか・・・長女は摂食障害で助けてあげる事が出来るのではないか・・・と思ったのがきっかけです。 そして、スポーツをされている方をサポート出来る仕事につきたいな。長女のように辛い思いをしている方に寄り添うことができるのではないかと思うようになり、講師を目指しました。

ー 何か変化はありましたか
以前は自分のことは適当に痛みはごまかせばいいかと思っていましたが、今は自分を適当にすれば他人には教えることができないからこそ痛みをごまかさず、解決しようと思うようになりました。 講師になろう!と思ってからは自分をよく観察し、どうしたら解決できるかを考えるようになりました。何より痛みと戦うことがなくなりました(笑)そして考え方やものの捉え方が前向きになりました。 「まずは挑戦してみよう」とトライ出来るようになりました。

ー 講師になって良かったことはありますか
笑顔にたくさん出会える事!! スポーツで疲労している方、肩こりや腰痛の方、老化の気になる方etc・・・ 皆さんに笑顔で「ありがとう」と言ってもらえる事です。 そして、家族。息子は半年で一気に身長が高くなりましたが、成長痛を感じた期間が短かった事。 筋肉痛や疲れもすぐにケアしてあげる事ができます。 長女の「食べる恐怖」を取り除く事が少しずつですが、出来てました。 これからも沢山の笑顔に出会いたいです。

お申し込みはこちら

このたびは一般社団法人 日本姿勢予防医学協会のオフィシャルサイトにお越しいただき、ありがとうございます。お申し込みはこちらのフォームからお願いします。
※ご希望に添えない場合もございますので、ご了承ください。

希望日

第一希望:

第二希望:

第三希望:


(確認用)
今後もレッスンや製品情報などお得な情報の配信を希望しますか?   

を読み、同意の上送信してください。

 

フォームからお問い合わせ頂きますと、24時間以内に自動返信メールが届きます。
もし届かない場合は、お手数ですがその旨を以下の連絡先にお問い合わせ下さい。

■メールでのお問合せはこちら
一般社団法人 日本姿勢予防医学協会 問合せ係
jppma.info@gmail.com

■お電話でのお問い合わせはこちら
一般社団法人 日本姿勢予防医学協会
代表:06-7410-5182 

また、フォームにてお問い合わせができない場合や投稿できているか不安な方は
下記必須項目をご記入の上 、 jppma.info@gmail.comにご連絡下さい。