実践講座体験会|さらば、ぽっこりお腹!贅肉の収納法

電話受付時間 11:00~17:00

メール講座をお申込み頂き
ありがとうございます

体験した女性たちの成果は?

ぽっこりお腹!さらばするには

①反り腰を矯正すること

反り腰とは骨盤が前に倒れた状態。
その時、内臓が下垂する為お腹がぽっこり出ます。

②胸を張り過ぎない

正しい姿勢の常識「胸を張る」をやり過ぎると、反り腰になり、ぽっこりとお腹が出ます。 
胸を張りすぎると彼女のように反り腰になります。

③筋肉の悪い癖を毎日リセット

反り腰の場合、筋肉に悪い癖がつき、骨盤が前に倒れています。
一度反ると反り腰をかばい、悪いバランスを保つ筋肉が強化されます。毎日、筋肉に悪い癖がつくので、毎日リセットが必要です。

今すぐぽっこりお腹を解消するには
正しい方法の体験がオススメ

お腹だけ痩せない原因
 解消実績99.9%

これまでの指導実績から
即効性再現性の高かったエクササイズ
を徹底的にまとめて体系化!

13年の研究成果を結集した特別な講座 
それが“実践講座”体験会です!

これだけの時間とお金、人生をかけ
見つけ出したノウハウです。

体験者から魔法のようと言われる世界初のメソッド

01ミイラ巻き

023Dフィット

03ミラクルマッスル


実践講座で“プラスムーブ”を習得すれば
食パンを型にいれて焼くように、
身体も簡単に作り変えられます

毎朝、体を型にはめ、整えることで
お腹だけ凹まないぽっこりお腹を解消
同時に疲れにくい体が手に入ります。

「もっと早く知りたかった」
「こういうのを探していた」

ぽっこりお腹解消の新常識が誕生しました。

3日間の無料動画だけでも、お腹が凹まない原因
お腹を凹ませるための準備ができるようになります。

ですが、確実に反り腰を改善してぽっこりお腹を
何とかしたいという方は
まずは体験会に来てください。

受講メリット
「体験会に参加するとどうなれる?」

【メリット1】お腹だけ痩せない原因がはっきり!

認定講師がお腹だけ痩せない原因を発見します。
原因が分かれば、あとはグニョンを習得し、
ぽっこりお腹を解消するだけ!

【メリット2】反り腰改善につながる!

写真の女性のように一発改善も夢ではありません。
一回で結果が出るので面白くやる気もでます。
※結果には個人差があります。 

【メリット3】楽しく健康美ボディに生まれ変わる

反り腰でお腹が太い方の大半が別の不具合を抱えて受講されます。腰痛、肩こり、冷え性、便秘、生理痛、自律神経の乱れなどにも好影響を及ぼし、同時にお悩みが改善する方も多いです。

悩みを気にせず健康キレイな体を目指しましょう!

初回体験

講座内容:1回90分
開催日:完全予約制

  • ハッピーベルト体験
  • 体の声を聞く
  • ぽっこりお腹の原因診断
  • 寝るだけエクササイズ
  • ハッピーベルト体験
  • 個別プログラム作成

税抜 10,000

成果あげるための特典

さらに成果をあげるためには継続が重要。
そこで、3日坊主の方でも楽しく続けられるよう
コミュニティ“ハッピー広場”を 講座の特典に加えました。

全国各地にハッピーの感動拡がる!

下記のエリアを選択していただきまして、開催されているセミナーをお選びください。

関東

中部

近畿

中国

おすすめ講師・教室一覧

現在レッスンを開催されている講師・教室の一覧です。レッスン開催情報は各講師の詳細ページに掲載しております。

よくある質問

満足保証について

3日坊主で、食事制限も運動も苦手な私でも結果がでますか。 
はい。私たちは自分治しのプロを目指す方の成果を保証します。

なぜ、そんなことがいえるのか?
激しい運動も厳しい食事制限も行いません!
それなのに、セルフケアで足底から全身同時に矯正します!
筋肉に癖が付いていない人は誰もいません。
そして、継続できる仕組みがあること!
さらに、支え合える仲間がいること!

自分で自分の体を治したい方にオススメのメソッドです。
効果はどの位の期間で体感できますか。 
1回のエクササイズでも変化します。
個人差はありますが、初回受講時に数十年来の耳鳴りが消えたり、杖をついてきた女性が杖無しで帰られたり、一回でぽっこりお腹が解消したりします。
一般的には3か月間の継続で身体が変化すると言われています。
日々の成功体験を積み重ねることで、今までの自分とは全く異なる日常生活が送れるようになると受講生の多くが体感しています。
受講すると効果はずっと持続しますか。 
一生の健康を保証するものではありません。
座っているだけでも歪みます。日々、歪む身体をケアするには自分で治すしかありません。
効果の積み重ねが、あなたを本来あるべき姿に戻します。
なぜ疲れにくくなるの。 
歪んだ姿勢では重力からの負荷を受け続けて、生活しています。
例えば、最近急増しているストレートネックであれば、頭が重心軸から外れており、肩に負荷がかかり続けます。また、反り腰で内臓下垂によるぽっこりお腹ですと、内臓が正常に働かず便秘などの要因にもなります。
筋肉を正しい位置に矯正することで、骨格が整うことはもちろん、内臓も移動します。
当然、血流、リンパ、神経、氣の流れも改善することが容易に想像できます。
本来あるべき姿に整うと、今まで辛かった日常生活がウソのように変化します。
成果をあげやすい人はどんな方ですか。 
① 素直な方!
素直が一番!自分の小さな変化に氣づく素直な方は奇跡が起こります。
成功者の事例を自分にも起こると素直に信じ、 真似ができる方は短期間で成果を上げます!すると、自分も信じられるようになり、自信が湧いてきます。

② 継続できる方!
継続することで初めて、人間皆平等に持っている治す力を引き出すことができます。

③教える立場になった方!
「自分治しのプロになる一番の近道は人に教えること」
アメリカの国立研究訓練所によると講義を1回聞いただけではたった5%しか習得できません。人に教えることで90%習得できることが証明されています。
ぽっこりお腹の解消が目的でなくてもいいですか。 
大丈夫です。
健康、ダイエット、美容、メンタル、老化すべてのお悩み改善のために受講頂けます。
自分自身は健康で、お客様の為に資格を取得したいという方も受講頂けます。

お申込み前に気になること

成果を出すには何を受講すれば良いですか。 
実践講座がおすすめです。
13年の研究成果を結集したプラスムーブメソッドが実践頂けます。セルフケアに必要なハッピーベルトもお得価格で手に入れることができます。

実践講座を受講後、成果を上げるためには個別サポート・セミパーソナルレッスンを3ヶ月間することで習得頂けます。

より本格的に自分治しのプロになりたい方へはセルフケア姿勢リーダー・指導士養成講座もございます。
体験時に強制的な勧誘はありませんか。 
強制的な勧誘は致しません。

反対に全ての方が受講できるわけではありません。他力に頼り続ける方の受講はお断りさせて頂くこともございます。なぜなら、お客様自身で治す意識が芽生えない限り、改善は期待できないからです。

もちろん、お悩みを伺い、質疑応答もさせて頂きます。継続にあたっての不安を解消し、ご納得頂いた上で受講申し込みいただければと思います。
怪しい団体ではないですか。 
いいえ、ご安心下さい。
当業界は過大広告など事実ではない情報が多く流れており、本物を見つけるのが難しいと言われております。
私たちも驚くような変化の実績が多く出ており、よく怪しまれますが、お客様の変化やお声のありのままをご紹介しております。

また、弊社はネットワークビジネスでも、宗教団体でも、政治団体でもありません。反対に当該関係者による会員への勧誘を固くお断りさせて頂いております。

大阪市と「大阪市市民活動のためのクリック募金に関する協定」を締結するなど、 「セルフケア姿勢で心と体を笑顔に!」の理念の実現に向け、社会変革を目指す社会起業家集団です。
家族にも教えられますか。 
根本解決講座を受講することで、家族に教えることができます。
お子様の身体のメンテナンスや自宅介護などにオススメの資格です。
※知り合いやお客様に教える際はセルフケア姿勢指導士の資格が必要となります。
私も講師になれますか。 
講師経験ゼロ、医療資格を持たない方でも講師としてご活躍頂けます。
プラスムーブは等尺性収縮運動を中心とした有酸素運動です。
医療行為も施術も一切行いません。整体師やヨガインストラクター同様、医療資格や経験がなくても講師としてご活躍頂けます。
セルフケア姿勢指導士は資格取得がゴールではなく、取得後も活躍のフォローを致します。メソッドは再現性と即効性が高いため、経験値の少ない講師も実績をあげられています。