自分の体を自分で治すレッスンのお申し込みはこちら

電話受付時間 11:00~17:00



無料体験セミナーはプラスムーブの自力矯正が
あなたに合うかどうかお試しいただいた上で、
より安心してレッスンを受講いただきたいと思っています。



【小田原・足柄上郡 認定講師】松本泰子

会場・アクセス

【ゆったりハート】公式HP

〒258-0003 神奈川県松田町松田惣領746-10


プロフィール

01受講者の声

プラスムーブを習ってベルトでエクササイズ頑張ったら 「血圧が危険とまで言われたのですが、たったひと月半で、上180の下140→上110下70まで下がり、頭痛と耳鳴りが消えました。」と話して下さいました。 彼女は血圧の変化も凄かったのですが、体型の変化が著しい方です。 肩のねじれがあり、 体側に手をつけることができなかったのですが、 講座受講後 ご自宅でエクササイズを頑張り続け、 一週間ごとに驚くべき変化を私に見せて いただきました。 会うたびに体型がかわり、 下半身がとても引き締まり 体側に手を付けることができるようになったのでした。

02受講者の声

ベルトを購入し、家で受講をしたエクササイズを続けていらっしゃいました。 彼女は子宮 内膜症 卵巣の腫れ子宮と腸の癒着 生理痛前生理直後の 左下腹部の腫れなどがあり、 めまい冷え性頭痛集中力が出ない倦怠感疲れやすい眠いなどの症状があったそうですが、 現在お医者さんにはもう来なくていいよと言われるレベルにまでなりました。

資格や活動実績

姿勢予防医学士®︎
ヒプノセラピスト認定エンジェルカードリーダー
ドリームエンジェルカードリーダー
アクセスバーズファシリテーター
レイキフリーランスティーチャー
ジンギエネルギーワーク考案者&指導
EGGプランニング考案者&指導
ソシオティックセラピートレーニングマネージャー
など他多数の勉強をしています。

資格を取得した
きっかけ
ー なぜ講師になろうと思いましたか?
中田智子先生は世界中の人に愛と喜びを貢献してくれる人だからです。私は楽しくないことは嫌いです。 長続きもしないし興味もないからです。 でもプラスムーブは違います。 結果は体が教えてくれ誰よりも自分を信じる力がつく。そういうメッセージを中田智子先生がご自身で作り上げた。 これが一番のおすすめポイントだと思ってます。どんな病気があったとしてもあなたが諦めない限り変わらない ことは何もない。どんな重い病気も大丈夫よと軽い声で吹き飛ばしてくれる中田智子先生のメソッドだからこそやりたいと思いました。

ー 何か変化はありましたか
私はいわゆるサボリ魔 でした。アスペルガー症候群の 部類に入り adhd の気質もあります。なので一度やりたくないと思ってしまうと興味が失せてしまいます。 講師の資格を 取るために宿題をしましたがそれは私の人生を変える体験でした。 朝プラという宿題がありましたが、 私の体は やりた意志に溢れていくのです。 そしてどんどんエクササイズを続けるうちに 歩いている時の歩幅も分かるし、自分の体が心地いい時の感覚というのがわかり続けるのです。初めて自分のカラダがどんなものだったか分かったのです。今もまだ進化し続けています。

ー 講師になって良かったことはありますか
良かったことは想像以上でした。 私は 出会う人すべてに私を見せています。 毎日ベルトを巻きどこでもエクササイズをします。 常にゆがみをリセットしています。 そうすることで自分の居心地のよいスペースを確保し、 それを見てる周りの人達は 私の姿勢の良さを指摘したり、 私のやっているエクササイズを 知りたがるのです。 私の子供達も エクササイズを毎日やってくれます 。 自らを変えようと行動してくれるようになりました 。 そして最近私はとても大好きな 先生にベルトをプレゼントをしました。 そしてわかっていることはこれからも奇跡を起こせるということです。 私は セルフケア姿勢 を通して多くの人にこれからも 自分自身のために生きることを 想像する お手伝いをしていきたいと思っています。
講師公式サイト 【ゆったりハート】公式HP

お申し込みはこちら

このたびは一般社団法人 日本姿勢予防医学協会のオフィシャルサイトにお越しいただき、ありがとうございます。レッスンへのお申し込みはこちらのフォームからお願いします。
※ご希望に添えない場合もございますので、ご了承ください。

受講希望日

第一希望:

第二希望:

第三希望:


(確認用)
今後もレッスンや製品情報などお得な情報の配信を希望しますか?   

を読み、同意の上送信してください。

 

フォームからお問い合わせ頂きますと、24時間以内に自動返信メールが届きます。
もし届かない場合は、お手数ですがその旨を以下の連絡先にお問い合わせ下さい。

■メールでのお問合せはこちら
一般社団法人 日本姿勢予防医学協会 問合せ係
jppma.info@gmail.com

■お電話でのお問い合わせはこちら
一般社団法人 日本姿勢予防医学協会
代表:06-7410-5182 

また、フォームにてお問い合わせができない場合や投稿できているか不安な方は
下記必須項目をご記入の上 、 jppma.info@gmail.comにご連絡下さい。