腰痛改善専門|【大阪梅田駅】腰痛の原因を根本的に解決

電話受付時間 11:00~20:00

5年以上どこに行っても腰痛が治らずに、仕事にも影響がでているあなたへ腰痛を原因から根本的に自分で直す方法があることをご存知ですか?
「通院することなく、自宅でできるようになり、仕事に影響がでなくなった」と喜ばれています。治療しても痛みを繰り返す。仰向けで寝るのが辛い。歩くのも大変。1年以上治療院に通っても治らない。こんなお悩みがあっても大丈夫です。慢性の腰痛から産後の腰痛まで色んな症状の方が来られています。手術や施術に頼らず、根本的に体を整え普通の生活に戻りましょう!

お客様の多くは、腰が痛い時に自宅で改善できるようになったり、腰の痛みのない日常生活に戻ったりとお喜びいただいております。

こんなお悩みありませんか

  • 何日かすると、痛みが再発する…
  • 施術だけではなかなか治らない…
  • 腰痛ですぐ行きたい時に行けない…
  • 治療に通うのが大変…
  • 手術や施術は怖く、なるべく自然に治したい
「根本的に体を整える」
独自の矯正技術があります!!さらに、実は・・・多くのお客様に知られていないことがあります。それは施術や治療が完璧でも根本解決しないということです。

治療院で完治できた割合
※慢性腰痛に悩む方100名へのアンケート

慢性腰痛で治療院に通う方、100名にとったアンケートによると たった4%の方しか完治できていないと答えています。腰痛の症状は、腰回りの痛いところだけが原因ではありません。 足底から骨盤、背骨、頭まで全身の歪みが原因しています。 痛み止めを飲んで一時的にしのいでも解決しません。さらに完璧に施術したとしても、根本原因を解決していないので、また痛みは再発します。

なぜ、すぐに元に戻るの?

例えば座っているだけでも体は歪みます。一箇所でも歪みがあると、その歪みをかばう代償動作が機能し、 全身に歪みが広がります。  

腰痛の根本解決には、自分で日々の歪みを矯正することが重要です。 この原理を知っているからこそ、多くの実績を出しています。

腰の痛みをかばうと全身に歪みが広がり、筋肉に悪いクセがつきます。いつまでも負の連鎖が生じます。

腰痛は未病としての警告サイン

体の歪みがあるということは筋肉や骨の位置やバランスが悪いだけでなく、内臓の位置もズレます。 さらに、血液、神経、気の流れも悪い状態です。

早めに改善しなければ、腰痛が悪化し、ギックリ腰や腰椎椎間板ヘルニアだけでなく、病気に繋がる可能性もあります。

なぜお客様は当サロンを選ぶのか?
〜実績と独自のノウハウ〜

①圧倒的な実績

自分で簡単に歪みを矯正できて、即結果に繋げる方法が他にないため、北海道や熊本、海外からも来られています。根本解決の重要性を理解されているため、看護師など医療従事者からの人気が高いです。


②症状に合わせた指導法

ゆったり時間をかけて症状について伺い、足底から全身同時に自分で矯正できる方法を指導します。 歪みは個々に異なりますので、あなたの状態に合わせて、確実にステップアップできるようお伝えしていきます。


③手術や施術なしで、根本的に改善

私たちは施術は一切致しません。 独自のストレッチ技術を習得し、自分で根本的に体を整えて頂きます。一度習得すれば、治療に通う手間も時間もお金も浮き、趣味や贅沢や夢に使うことができます。


④簡単で結果が早い!

自分で矯正できても、即結果が出なかったり、難しければ、効果が持続しません。 独自に考案した60以上のメソッドの中から、効果的な方法を厳選してお伝えしています。 簡単に結果が出るからこそ、自宅でもでき、根本解決に繋がります。

写真は1回の変化です。
※結果には個人差があります。


⑤痛くなっても自宅でできる

良い治療院を知っていたとしても、都合が合わなかったり、待ち時間が長かったり、通うのも大変です。 普段の生活の中で腰痛を予防できるのはもちろん、急な痛みが出た時も自分でできれば、安心です。


良いと言われるものは全て試した!

腰の痛み10段階中10→受講後5に変化

  • 「一度痛みが出たらしばらく歩けなくなり、その頻度が増えました。この30年間、良いと言われれば熊本からあちこちに行きあらゆることをしてきました。

    数年前には10万円近くするインソールを大阪の有名な先生の所に作りに来たり、整形外科や整体など施術良いと言われる先生に通い、2年間パーソナルトレーニングを受けたりしましたが全て根本解決にはつながらず途方にくれていました。

    酷い時は翌日から歩けなくなった事もありました。莫大な費用をこれまで治療に使いました。

    探して探して探してやっとここにたどり着きました根本から解決できなければ意味がないと、ずっと思っていました。」
    30年間腰痛に悩む55歳の女性

病院や他の治療院との違い

他の治療法が悪いというわけではありません。
治療と併用しながらでも、腰痛の原因となる体の歪みを自分で矯正することが重要です。

治療家も当サロンへ通う理由

多くの方が良いと言われる治療法を色々試しても、根本解決しないと悩み、当サロンに辿り着かれています。体を本来あるべき状態に自分で戻さない限り、対処療法の繰り返しになります。


「治療しても、対処療法にしかなっていない!本当は、自分で矯正することが重要!」と医療従事者も口を揃えて仰っています。

治療家さえも、自身の不調に悩み「どう自分で矯正したら良いのか分かりません。」と当サロンに駆け込んで来られます。

諦めなくても、大丈夫!
重要な可能性が残っています

慢性腰痛でお悩みだったお客様の実例

  • 「我慢できない程の腹痛、腰痛もなくすごせた。嘔吐で薬が飲めなくなってもだえ苦しんだ経験もあり、ずっと薬を使っていた。仕事で支障をきたすのも怖かった。だけど 一度でも薬をのまずにすごせたことは私にとってキセキに近く、途中くじけそう、なまけてる日もあったけど少しずつプラスムーブを続けて良かったと思う」

    「腰が痛くてもプラスムーブすれば治ってくるという安心感があります。腰痛ベルトなしで働けるようになりました。」

    一番初めのサイズからつい最近測ったサイズ(11か月)
    *バスト → 4.5cmダウン
    *二の腕 → 2cmダウン
    *ウエスト → 7cmダウン
    *ヒップ → 6cmダウン
    *太もも → 4cmダウン
    *ふくらはぎ → 3.5cmダウン
    *足首 → 2cmダウン

    腰痛ベルトなしで働けるようになった看護師さん
  • 「ゆがみが改善された気がします。寝起きがスムーズになった。朝の肩こり腰痛がなくなった。」

    朝の肩こり腰痛がなくなった女性
  • 「重心が左右にずれていたが、グニョンを数回したあとほとんどずれなくなってビックリしました。最近腰痛がなくなってうれしいです。」

    最近肩こりがなくなったという女性
  • 「とにかく腰が楽でした。腰の正しい位置がわかり、自分で矯正できるのでとても助かります。」

    「反り腰が自律神経に不具合をもたらすというのは当然の理論だと思い、今まで聞いたことありませんでした。 心や神経の病気に悩んでいる人たちに『姿勢』という観点からのサポートというのは新鮮であり、重要かつ非常に有効であると体験させて頂きました。 」

    自分で矯正できるようになった女性

受講の流れ

  • step.1

    お悩みの原因発見


    ▼体験レッスンへ申込
    ▼現状のお悩みを問診
    ▼実際の歪みを確認し、お悩みの原因を探る
    ▼あなたにあった個別プログラムを作成

  • step.2

    腰痛ストレッチ実践


    ▼姿勢矯正ハッピーベルトを体感
    ▼プラスムーブの腰痛ストレッチで足底から全身同時に矯正
    ▼効果を実感しながら、体の声を聞く

  • step.3

    根本解決を目指す


    ▼根本解決4か月講座で自分で正しく矯正できようになるまで習得
    ▼毎日の小さな成功体験を積み重ね、習慣化

    ▼大きく変化した自分に感動する

お問合せから受講までの流れ

まず、お電話またはWEBからご予約下さい。
その際、腰痛の症状のことをお伝え下さい。



時間、料金、アクセス方法について

初回体験約2時間になります。

15年の研究成果を結集した
独自の根本解決メニューを体験できる

    • 初回体験 実践講座

      ~腰痛をなんとかしたい!~
      腰痛解決の可能性を感じて頂けます。

      内容

      ・問診&歪みチェック
      ・個別プログラム作成
      ・独自の矯正メソッド「プラスムーブ」 
      ・根本解決講座に関するご案内

      費用

      受講料 10,000円(税抜)90分

安心の満足返金保証




プラスムーブ梅田ブリーゼサロン

〒530-0001 
大阪市北区梅田2丁目4-9ブリーゼブリーゼ3F

担当: メソッド考案者
中田 智子
電話番号: 06-6344-1700
営業時間: 完全予約制11時〜21時
定休日: 不定休
※全国各地への出張のため


よくある質問

サロンについて

講師の方は女性ですか
はい。担当講師は女性です。受付には男性スタッフがいる場合もございます。
担当講師は来店ごとに変わりますか
担当が変わることは基本的にはありません。
更衣室はありますか
はい。サロン内に更衣室がございます。
どのような服装で行けば良いですか
当日の服装はレギンス・スパッツ・スキニーのようなピタッとしたパンツと、上もピタッとした服装で下着が透けないもので、お願いいたします。 素足になれるようお願いいたします。レッスン時…上着、靴下の着用は自由です。
レッスン用の服はレンタルできますか
はい。
無料で貸し出ししております。
駐車場はありますか
ブリーゼブリーゼの専用駐車場がございます。(有料)
当日予約できますか
はい。
空きがあれば当日予約も承っております。お電話でご相談ください。

講座について

3日坊主で、食事制限も運動も苦手な私でも結果がでますか。 
はい。私たちは自分治しのプロを目指す方の成果を保証します。

なぜ、そんなことがいえるのか?
激しい運動も厳しい食事制限も行いません!
それなのに、セルフケアで足底から全身同時に矯正します!
筋肉に癖が付いていない人は誰もいません。
そして、継続できる仕組みがあること!
さらに、支え合える仲間がいること!

自分で自分の体を治したい方にオススメのメソッドです。
効果はどの位の期間で体感できますか。 
1回のエクササイズでも変化します。
個人差はありますが、初回受講時に数十年来の耳鳴りが消えたり、杖をついてきた女性が杖無しで帰られたり、一回でぽっこりお腹が解消したりします。
一般的には3か月間の継続で身体が変化すると言われています。
日々の成功体験を積み重ねることで、今までの自分とは全く異なる日常生活が送れるようになると受講生の多くが体感しています。
受講すると効果はずっと持続しますか。 
一生の健康を保証するものではありません。
座っているだけでも歪みます。日々、歪む身体をケアするには自分で治すしかありません。
効果の積み重ねが、あなたを本来あるべき姿に戻します。
なぜ疲れにくくなるの。 
歪んだ姿勢では重力からの負荷を受け続けて、生活しています。
例えば、最近急増しているストレートネックであれば、頭が重心軸から外れており、肩に負荷がかかり続けます。また、反り腰で内臓下垂によるぽっこりお腹ですと、内臓が正常に働かず便秘などの要因にもなります。
筋肉を正しい位置に矯正することで、骨格が整うことはもちろん、内臓も移動します。
当然、血流、リンパ、神経、氣の流れも改善することが容易に想像できます。
本来あるべき姿に整うと、今まで辛かった日常生活がウソのように変化します。
成果をあげやすい人はどんな方ですか。 
① 素直な方!
素直が一番!自分の小さな変化に氣づく素直な方は奇跡が起こります。
成功者の事例を自分にも起こると素直に信じ、 真似ができる方は短期間で成果を上げます!すると、自分も信じられるようになり、自信が湧いてきます。

② 継続できる方!
継続することで初めて、人間皆平等に持っている治す力を引き出すことができます。

③教える立場になった方!
「自分治しのプロになる一番の近道は人に教えること」
アメリカの国立研究訓練所によると講義を1回聞いただけではたった5%しか習得できません。人に教えることで90%習得できることが証明されています。

返金保証について

体験に参加すると必ず次の講座を申し込まないとダメですか。 
いいえ。体験の受講のみでも問題ございません。
体験説明会ではメソッドや講座に関する説明を致します。また、お悩みを伺い、質疑応答もさせて頂きます。資格取得にあたっての不安を解消し、ご納得頂いた上で受講申し込みいただければと思います。
怪しい団体ではないですか。 
いいえ、ご安心下さい。
当業界は過大広告など事実ではない情報が多く流れており、本物を見つけるのが難しいと言われております。
私たちも驚くような変化の実績が多く出ており、よく怪しまれますが、お客様の変化やお声のありのままをご紹介しております。

また、弊社はネットワークビジネスでも、宗教団体でも、政治団体でもありません。反対に当該関係者による会員への勧誘を固くお断りさせて頂いております。

大阪市と「大阪市市民活動のためのクリック募金に関する協定」を締結するなど、 「セルフケア姿勢で心と体を笑顔に!」の理念の実現に向け、社会変革を目指す社会起業家集団です。
申し込み後の返金制度はありますか。 
「返金保証」
あります。私たちは全てのお客さまに、安心して受講頂きたいとの想いから、返金保証致します。今まで何をやっても結果が出なかったと半信半疑で参加した講師も含め、講師になった方全員が結果を出しました。私たちは自信をもって講座を行います。
全ての講座に参加し、課題を実施し、一切成果が上がっていなければ全額返金致します。満足頂けなければ、講座最終日までに返金を申し出て下さい。

担当する中田智子について
~メソッド考案者~

主な活動実績 梅花学園水泳部特別講師
関西TV“モモコのOH!ソレ!み~よ!”出演
BeeTV 自分磨きコーナー出演
東日本大震災チャリティレッスン
関西ビジネスサテライト新聞掲載
PHPスペシャル“特集掲載全7ページ”
ホテル ラスイート“心美力×立つだけダイエットセミナー”
北國新聞、プラスムーブレッスン掲載
サンクチュアリー出版にてセミナー
PHPスペシャル ベストセレクション選出
ゆめのたねラジオ
HappyWomanFesta大阪 2年連続登壇
たまごクラブにて自社開発商品の掲載
全国各地に認定講師養成
誕生秘話セルフケア姿勢運動
“プラスムーブ”
考案者、中田智子は40歳の時、病気により死にたいと思うほど、苦しんでいた。
23歳で難病メニエール症候群を発病、30代は自律神経失調症で悩まされ、40歳の時、頚椎椎間板ヘルニアと同時に不安神経症を合併。この時期、整形外科での治療中に不安神経症の発作が起こる為、他力治療法を一切受け付けなくなってしまった。不安神経症の治療の為の安定剤や睡眠導入剤もバランスを崩して、身体が受け付けず、治す術が無くなった。
ターニング
ポイント
自力でなんとかするしかなくなり、散歩と自己流ストレッチをしながら向き合った。しかし、階段を這うように登っては自然界の突風のような力で突き落とされた。筋肉のリアクションを起こし、動悸、めまいなどの発作が起こり、死にたいと思うほど苦しんだ。
それでも自分で治すしかないので歯を食いしばって、向き合っているうちに、光が見えた!!人間には治す力、自然治癒力があると小さな自信が芽生えた!
悔いの無いよう
に生きる
いつ死んでも悔いの無いように生きようと決心!好きな事を一つやろうと本格的にヒップホップを始める。この後すぐ先天的に臼蓋骨形成不全で股関節が亜脱臼だとわかった。そして、反り腰やストレートネックであった事も判明。
そこで、歪みと軸筋肉に注目し、軸筋肉を強化できるダンスの基礎“アイソレーション”という動きにヒントを得た。垂直・平行、そして重力からの悪影響を受けない筋肉の強化を高齢の方でも簡単に出来るように研究した。
遂に発見 自分の身体を実験台に研究すること13年。全身に7本のベルトを巻き、全身同時に歪みを矯正する方法“プラスムーブ”を編み出した。そして、うつ病、不安神経症、自律神経失調症、頸椎椎間板ヘルニア、側彎症、坐骨神経痛、メニエール病、不眠、動悸、めまい、冷え性、便秘、頻尿、痔、あごの歪み、歯並び、こぶし大の子宮筋腫を克服した。