【海老名市】青木愛のレッスン開催情報

電話受付時間 11:00~17:00



無料体験セミナーはプラスムーブの自力矯正が
あなたに合うかどうかお試しいただいた上で、
より安心してレッスンを受講いただきたいと思っています。



【海老名市 認定講師】青木愛

会場・アクセス

〒243-0410
神奈川県海老名市杉久保北5丁目12−6


プロフィール

【海老名市】自力矯正

資格や活動実績

姿勢予防医学士”

資格取得前の
課題や悩みは?
エクササイズの正しいやり方を マスターするのはもちろんですが、 私と私の身体と向き合うこと。それは 身体の声を聞く事、気づくこと。

身体が何を訴えてるか聞いて、観察して、 触って、エクササイズして整えてあげて、 出来たと自分自身を褒めてあげることが 私にとっての課題でした。
今すぐ悩みを
解決すべき理由は?
私は、幼少から自律神経の乱れがあり精神的な不安定な毎日を過ごしていました。 20代前半からパニック障害を起こし15年間過呼吸と付き合っています。

過呼吸を起こさなくとも大丈夫な方法があるとしたら? 自身の身体をもっと信頼し、敬意をもてるとしたら? もっと私と私の身体を大好きになれるとしたら? という思いで取り組むと決めました。
資格を取得し、どんな変化がありましたか? 今までは身体に対してどこどこが痛むけど、歪みがあるけど、違和感があるけど何が原因かわからないし、改善の仕方が分からないからほったらかしにしていました。資格をとって終わりではなく、毎日エクササイズをすることで、自分自身の身体の変化に気づけるようになり、ほったからしにはしなくなります。

身体の声に耳を傾けたとき、 腰に違和感あるかも、頭痛いかも、寝起きで身体が歪んでるかも、囁いて聞こえる声に「身体さん教えてくれてありがとう。 今整えるね」と大事に出来るようになってきます。 まだまだ勉強不足ですが 上のクラスに向けて 楽しく進んで行きます(^_^)

お申し込みはこちら

このたびは一般社団法人 日本姿勢予防医学協会のオフィシャルサイトにお越しいただき、ありがとうございます。レッスンへのお申し込みはこちらのフォームからお願いします。
※ご希望に添えない場合もございますので、ご了承ください。

受講希望日

第一希望:

第二希望:

第三希望:


(確認用)
今後もレッスンや製品情報などお得な情報の配信を希望しますか?   

を読み、同意の上送信してください。

 

フォームからお問い合わせ頂きますと、24時間以内に自動返信メールが届きます。
もし届かない場合は、お手数ですがその旨を以下の連絡先にお問い合わせ下さい。

■メールでのお問合せはこちら
一般社団法人 日本姿勢予防医学協会 問合せ係
jppma.info@gmail.com

■お電話でのお問い合わせはこちら
一般社団法人 日本姿勢予防医学協会
代表:06-7410-5182 

また、フォームにてお問い合わせができない場合や投稿できているか不安な方は
下記必須項目をご記入の上 、 jppma.info@gmail.comにご連絡下さい。