東京都内周辺で自分でエステや整体したい方への無料相談会

電話受付時間 11:00~17:00



無料体験セミナーはプラスムーブの自力矯正が
あなたに合うかどうかお試しいただいた上で、
より安心してレッスンを受講いただきたいと思っています。



【東京都】小林幸子

プロフィール

【東京都内の無料相談会】自分でできるエステ整体

資格や活動実績

姿勢予防医学士®︎

資格取得前の
課題や悩みは?
学生の頃から身体と心に様々な不調を経験しました。摂食障害や産後鬱、過換気症候群等。その都度対症してきました。しかし、時が経つと症状を変えて悩みは繰り返すばかりで、常に不安感や焦りの様なモヤモヤを抱えていました。


世の中の多くの方が、自分よりも周りを優先し協調性や集団性を大切にされています。とても大切な事ですが、反面、評価や判断を他人に委ねてしまう傾向もあります。


プラスムーブの体験を受けた時、 私のように、問題解決の方法を探し回った結果、お金と時間をたくさん使ってもなかなか解消できない…そんな方が他力ではなく自力で「幸せ」になれる世の中になったら、どんなに素敵だろう! そう感じました。
今すぐ悩みを
解決すべき理由は?
外からやり方や情報を取り入れるには限界があり、どれだけ治療や薬に頼っても残念ながら結果は「自分の力」ではありません。自分への信頼、「自信」には繋がりません


そして、症状を緩和させるのみの場合、悩みの根本は放置されています。 プラスムーブには、自分本来の力で悩みの根本にアプローチするメソッドがたくさんあります!


「自分でできた!」この感覚が自信に繋がり、お客様の変化は身体だけでなく、気持ちや表情に現れます。 1日でも早く、自分自身の素晴らしい力に気づいてほしいです。
資格を取得し、どんな変化がありましたか? 食事の量や内容が変わり、身体だけでなく頭も心もスッキリしました! 自分でも当たり前だったひどい偏頭痛もいつの間にかすっかり解消されていて驚いてます。


まとわりついていた、不安や焦りもなくなり毎日HAPPYに過ごせています。

お申し込みはこちら

このたびは一般社団法人 日本姿勢予防医学協会のオフィシャルサイトにお越しいただき、ありがとうございます。お申し込みはこちらのフォームからお願いします。
※ご希望に添えない場合もございますので、ご了承ください。

希望日

第一希望:

第二希望:

第三希望:


(確認用)
今後もレッスンや製品情報などお得な情報の配信を希望しますか?   

を読み、同意の上送信してください。

 

フォームからお問い合わせ頂きますと、24時間以内に自動返信メールが届きます。
もし届かない場合は、お手数ですがその旨を以下の連絡先にお問い合わせ下さい。

■メールでのお問合せはこちら
一般社団法人 日本姿勢予防医学協会 問合せ係
jppma.info@gmail.com

■お電話でのお問い合わせはこちら
一般社団法人 日本姿勢予防医学協会
代表:06-7410-5182 

また、フォームにてお問い合わせができない場合や投稿できているか不安な方は
下記必須項目をご記入の上 、 jppma.info@gmail.comにご連絡下さい。