他人軸から自分軸へ、幸せはあなたの中にある

電話受付時間 11:00~17:00

  • 22.12.12コラム

幸せはあなたの中にある

幸せはあなたの中にある

『自分らしく生きたい』
『他人軸から自分軸に変えたい』
『自分を取り戻したい』
あなたもこんな想いを抱いたことはありませんか。


自己啓発本を読んだり、自己啓発セミナーに行って、その場はなんか変われそうな気がしても結局変わってない。。。
自分探しの旅に出ても、見つからない。。。


こんな方を多く見てきました。
なぜ、自己啓発に励んでも他人軸から抜け出せないのでしょうか。

幸せはあなたの中にある

答えはあなたの中にある

だから、外に答えを求めても、自分を取り戻すことはできません。
ゲーテも次の名言を残しています。


【なぜいつも遠くへばかりいこうとするのか?見よ、よきものは身近にあるのを。

ただ幸福のつかみかたを学べばよいのだ。幸福はいつも目の前にあるのだ。】

幸福のつかみかた

思考から変えようと努力しても、なかなか幸福は掴めていません。


潜在意識を書き換えるのが困難だからです。また、体に物理的なストレスがたまり、他人軸で生きている間に脳と体には乖離(かいり)が生まれているからです。

体から変えると結果が早い

なぜか? わかりますか? それは体が変わる時、その経験を脳がキャッチします。


つまり
自己肯定感を上げ
自己効力感を上げ
自己啓発する為には


〇〇が関係するから

自分軸を作る近道

全身同時矯正を行うことが自分軸を取り戻す近道。


全身のあちこちの筋肉が正しいバランスに整うため、必ず体内では、何かしらの変化が起こります。小さい変化や大きい変化。コレってあなただけが知っているあなたの変化なのです。

ヒント→気づくこと

この経験 『気づく』これをするかしないか、では人生が大きく変わります。この気づきを繰り返すと、、 『平等に持つ凄い力を引き出すための実力』をつけていけるからです。


だから、あなたの生活に 『自分の身体と向き合う』 という習慣が重要となると言うことなのです。 足底から頭のてっぺんまで全身の細かな感覚を自分で感じ、正しい位置に戻してあげることが重要です。


だから、全身同時矯正で自分でお悩みを根本解決できた方は、同時に自分を取り戻し、自分らしく生きられるようになっています。


初めて全身同時矯正した瞬間(体験時)に涙する方も過去何人かいらっしゃいました。 最後まで読んでくださったあなたにはさらに ヒントをお伝えします。

全身同時矯正の方法を正しく身につけるには

近道は『教える』


あなたも『平等に持つすごい力を引き出す』潜在意識書き換えのプロになりませんか?
『平等に持つ凄い力』 これが潜在能力です。